スポンサーサイト


今気づいた(笑)

19日の日記二つ書いてますねー!

なんか書いた気がしたけどなぁ…なんて思いつつもそもそ書いてたら一度書いてました(笑)

なので今日の分に回そうかなーなんて思ったんですが…まぁいいかということで、今日も書いてます!
飲み会のおかげでちょっと遅れ気味ですしね(笑)

いろいろ感想も書きたいんですがやっぱり腰を据えて書きたいのでどうしても布団に入ってからだと辛くなっちゃうんですよねー(^◇^;)

そんなこんなで今日は普通の日記を書いております☆
でもネタがないので困ってますが(笑)

あ、明日は急遽ですがお出かけしてくることになりましたー。
ゲーセンで遊んでるか焼き鳥が食べたいので焼き鳥を食べようかと!
カラオケは…今回はやめておこうかな…。

あ、でもそろそろメダカのグッズをちら見したり、水草を買ったりしたいなぁー…
ちょっとぶらり旅をしてこようかな、と今思いつきました。

それにしてもお出かけするのにマルチゲーム強制参加って
どうしようもなく厳しい気がするんですが…気のせいでしょうか…?(笑)

帰ってこれれば帰ってきますが帰ってこれなければ仕方ないですね。
うむ、仕方ない仕方ない(*´ω`*)

そしてネタがないので終わるのも仕方ない(こら)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

