スポンサーサイト


ホラーな夢を見ましたー。

最近夢を見ると、日記のネタができたと思うようになった凛香です☆
過去に遡って書いていたら書きたいことがわからなくなってきたので、
原点に戻って当日のを書いています。
そしてここからかなりつらつらと書いていたんですが、アプリが落ちて消えました(笑)
ネット上でやっているのと違って、何分かに一回バックアップを取ってくれていないのが問題ですね…。仕方がないのでこまめに下書き保存していこうと思います。
さっきの順番だとここで、ワイヤレスキーボードを引っ張り出したんですよーというお話をしてました。
なんでかっていうと最近お出かけをして深夜に帰ってくるとなかなか日記を書けないので昼間に、居間でのんびりしながら
文字入力をしたらいいんちゃう?ということで引っ張り出してきましたー。という経緯になる訳です(笑)
ただ、それでですね…普段はローマ字入力をしてるんですが…今日はカナ打ちから変更ができなくて30分格闘しました☆
それで調べてみたところ…iOSの場合、キーボードからの変更ができなくて…本体からやらなきゃいけない仕様に切り替わってました!
前からそうではなかったかとおもうんですけど…とにかく格闘しまくりましたよー!
しばらく使っていなかった自分が悪いといえば悪いんですが…ちょっと使い勝手が悪くなってしまいました…(しょぼん)
まぁ、そんなところまで書いたところでタイトルのホラーな夢のお話に戻って、今日の日記は終わりにしようかと思います。
今日の夢は…大人数で乗る車内からスタートしました。
余談ですが、運転手はスノボに行く時なんかに運転をしてくれる人だったんですが…そのあとは登場しなかったという…(笑)
みんなで楽しくおしゃべりをしながら目的地に向かうとほどなくして目的地に到着!
大きな玄関を通ると、通路の脇にはたくさんの動物たちがカゴに入ってお出迎え。
鳥ちゃんはとてももふもふしてて気持ちよかったです。(この前の猛禽カフェの名残かな)
みんなで動物と触れ合いながら進んでいくと、ふと終点にたどり着きあとは帰るわけですよ。
ふと気づくと友人の姿が見当たらず、人が多いのではぐれたのかと周りを探すんですが見つからず、車に向かえば合流できるだろうと玄関に向かいます。
そこにははぐれた友人がいて…本当に後ろから炎が出てるくらいの剣幕で包丁を握りしめています。
それでも私はのんきで「探しちゃったよー。ごめんね、待たせちゃった?」
なんて近づくとさっくりお腹のあたりを刺される訳です。
そこで私は意識を失い、気づくとまたUターンしてきたあのポイントからスタート。
先ほどの意識はあるので、何か白昼夢…!?なんて思いつつ進んでいくと、なんとなく玄関には向かいたくなくて
裏口に向かいます。そこにはなぜか斧を持った知り合いが…。
今度は嫌な予感がはっきりとして後ずさり。
抵抗しているうちに、バトルロワイヤルばりに相手の頭がぱっかーん!

そのあとも何人かに襲われましたが、毒を飲んで苦しんでる人を助けたりとゲームちっくな夢でした。

にしても夢の中だろうが友人に襲われるってどーゆーことよ(笑)

しかも普段一緒に出かけたりしないような人ばっかり。

やっぱり夢って謎ですね☆
普通の人が見たら怖い夢ですが私にとってもゲーム実況みたいな感じの夢でしたー。

では、長くなったのでここでおしまいにしておきます♪



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

