スポンサーサイト


みったんと双子トーク。

なはずが、全然違う雑談で一日を終えた私達です。こんばんわ!

開始15分はまじめに話してました。
それはもう真剣なものですよ。

そしてその真剣さは15分で終わり、凛香の夢の話を三月がイラストにしたり、
バイオハザードのレオンイケメン!って話になったり…
サイレントヒルのふくらはぎの話になったり、サイレンのマツコデラックスの話になったり。

とりあえず脱線が本編って感じでしたね☆
たくさんイラストをもらったので順次トップで更新していこうか、
日記に貼り付けていこうかまだ悩んでいるところですが…
拍手絵ももらったので、近々それは交換したいと思います。

もういつから更新してないのよ…(がくぶる)って
なっていたので思い切ってねだってみました。

なんでも言ってみるものですな…☆

まぁ、今日は本当に一日いろいろあったのですが…
室内での出来事なので、そんなに目立ったトピックスがあるわけではないんですよねぇ…。

個人的にはすごくたのしかったんですが…、
突然リッカーの絵とかを描き始めた。って言っても
文字としてもおもしろくないですからねー…。

本当に対談として音声録画しておけばよかったね。なんて喋ってました(笑)

あ、でもおそ松さんの2・3話は見ましたー。
三月の猛烈プッシュにより(笑)

なので銀魂の慰安旅行の件のアニメをお返しに見せました。
うん、おもしろかったです(*´ω`*)

ご飯もかねてから連れて行きたかった焼肉屋さんにお誘いして
おいしく食べて来ましたー。辛いのが苦手なみっちゃんには
ほんのちょっぴりきつかったかもしれませんな…。

けど私も苦手だけど大丈夫だからいけるかな?と思ったんですが…
今度は辛くないのを進めてあげようと思いました。

美味しいクリームスパゲティが食べたい気分…。
今深夜になってお腹が空いただけですね。

仕方ないのでクリームたい焼き食べます!
せっかくテンション高いのでキリンさんの動画を見ながら、のんびりしようかな♪
スポンサーサイト

コメント

ホラーな夢……私、結構見ます(汗)
戦場でサバイバルな感じだったり、ゾンビに追いかけられていたり……(汗)

>>おそ松
かなりの評判だったのに……私、結局一話も見なかったんですよねえ(一話でも見逃すと、その後を見ない人間な物で……滝汗)
03/27への返信。
やや、本当ですか!?
やっぱりホラーな夢は皆さん見るものなんですね…!
そこで戦うかどうかで、ホラーな夢にうち勝てるかの勝負になりますよねー(笑)

一期も終わりましたし、同時に二期も決まりましたし…
銀魂みたいなブラックジョークが平気な方だったらおもしろいかもなので…
機会があったら見てみてくださいー♪そんなこと言いながら自分が見れてないですが…(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

