スポンサーサイト


明日はカラオケ♪

ということでお昼ごろからお出かけして、その後はとりあえずカラオケへ☆
何時間やるかですか?その時の気分でかわりますよ(笑)

とりあえずフリータイム(18時)まで歌ってみて、足りなかったら
もう一度フリータイム追加する予定です☆

さて、8時間までは歌ったことがありますが…何時間で喉が潰れるでしょうか♪
もしかしてカラオケに飽きたら全力でアクティブな遊びに興じるかもしれませんが…
その辺は自由気ままな女子会な予定です。

とにかくご飯が美味しければいいよ!うん。
明日の分の日記は日付けが変わったらフライングで書いておこうと思いますが
歌った曲を全部晒してもおもしろいかもしれない(笑)

凛香の事を知ってもらういい機会、ですか?
でも明日は時間が長いようであればアニソン縛りを抜けるかもしれないですけどねー。

さて、どのくらい食らいついてくるのか楽しみです♪
ちなみに凛香は6時間くらいまでならアニメ縛りで全然いけます。
ただ周りのメンバー次第で選曲は変えていきますけどねー。

もしメモれたらメモってきます。乞うご期待(笑)
本当は漫画の感想二連ちゃんで行こうかな、って思ってたんですが…
カラオケに行くよー^^って書いていこうかな、って思いました。

日記ですしね。
漫画の感想はすきますきまにいれていかないとです☆

ただ二作分たまってるので、うまいタイミングを見つけていかないとなぁ…。

最近やっぱりちょこちょこ漫画を読んでいるので、
良いと思う作品も、わりと普通だと思う作品も興味を惹かれる方はいるかもしれないので
書いていこうかなと思うようになりました。

毎日日記を書いてネタを探さないといけないっていうのも関係ありますがね♪


あ、そういえば今日小説の一作を修正しなおしましたー。
ちょこちょこと進んでおりますよ。ええ。頑張っとります。

のんびり応援してやってくださいね。
では雑誌でも読んできまーす(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

