スポンサーサイト


オレンジジュースが…

美味しくないっ!!
美味しいならバンバン名称出すんですが…
めっちゃ美味しくないので恐れ多くて口に出せないですな(笑)

でもよくよく考えたらそのメーカーは美味しくないよ、って
聞いていた気がし始めました。しょぼん。

そして何か日記を書こうと思ってネタがあったんですが…うっかり忘れてさらにしょぼん。

ただ今日は葵さんの誕生日なのでしょんぼりはやめて、テンションあげてきます☆

皆さんもがっつりテンションあげてくださいね( ^ω^ )

じゃあ何かするのかって言われるといつも通りですね♪
明日はお出かけなので夜更かしじゃあないようにだけ注意しないといけないところですー(笑)


あ、一つ気づいたことがありましたが…小説はかなり幅広く表示するように
してるんですが…日記の幅はかなり狭いんですね…(笑)

まぁサイト改装したらその辺もなにか変化しそうな感じもしますが…
とりあえず改行は割とこまめにしていこうかと思います♪


昨日の夜はさすがに疲れていたのか、帰ったらバタンキューしてましたー!

日記も書いていこうかな、と言ったけれど結局書いてないので
あとでこっそり書いときますね(笑)

んー…なんとなく眠くてふわふわモードなので一旦まったりしてみます♪





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

