スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んだディ☆

とりあえず全力で遊ぶために、割と朝の早よからお出かけしてきました(笑)
それでも朝に弱い私に気遣ってくれて黒さんを先に迎えに行ってくれました。
ちなみにメンバーはいつも通りの三月、黒さん、私でございました。
そんな優しい気遣いを受けつつ合流し、レッツラゴー。

本当はイチゴ狩りに行く予定でしたが…予約いっぱいやで!って事前に
言われていたのでしょんぼりしながら目的地の栃木の方向へ。
行けばなんとかなるんじゃないか?と思っていた能天気凛香です。

三月に運転をしてもらいながら、コンビニでジュースの補充。
黒さんと三月はとにかく水分の消費量が半端ないです(笑)
がぶがぶ飲んでいますが、よくもまぁ、トイレ大丈夫だなぁ… と
いつも感心しています(笑)

そこでフランクフルトを朝ごはんにしながら、梅干しを買おうと思ったら売ってなくて
品揃えに文句を言いつつも(こら)しゅっぱーつ!!


運転中にやたらハイテンションな動画を撮ったり、他愛もないので会話をしたり
音楽はおそ松さんだったり、大昔に作った凛香ですら曲目を思い出せないような
ボカロCDだったり、スプラトゥーンサントラだったり、島爺だったり(書き方あってるかしら)
いろんなCDを聞きながらどらいぶどらいぶ♪
三月がるるぶを持ってきてくれていたのでそれを見ながら大谷資料館に向かいました。
だいぶ目的地に近くなって突然寄り道(笑)

ろまんちっく村に寄りました。
旅は道連れ世は情けぇ♪

宇都宮ということでラーメンと餃子を食べました。
梅干し入りだったり、角煮入り、だったりノーマルだったり。
大変美味しゅうございました☆

せっかくなのでイチゴ!とイチゴのクレープを食べたり、キャラメルミックスアイスを食べたり、のんびりお散歩してここで衝撃の事実が発覚!

あれ…ろまんちっく村って…もしかしてイチゴ狩りやってない??(笑)
死ぬほどご飯を食べた後に気づいてしまったというおはなしでした。


さすがにお腹がいっぱいだったので断念して資料館へ。
インディジョーンズの始まりです。

入り口前ではしゃぎまくって、入ったわけですが…
黒さんから中は寒いのでしっかりと防寒をしていこうと言われていたので
もこもこ着込みながら(しかも三月の)いざ出発。

「やっべ!まじでさみぃぃ…。」
なんて思いつつも、ドラマの撮影現場やPVの撮影場所となっているところを次々回って
やたら満喫しちゃいました。

幻想的な雰囲気なところも多く、カップルにもおすすめかもしれません。
ですが私はそんなところで…、バイオハザードごっこをやろうとしていたのは内緒です。
思っていたより観光の方が多く、断念しました。

くそぅ!リッカーの真似とか、襲いかかってくるゾンビの真似とかしたかったー!
そんなことを考えているのは凛香だけですけどね☆

その後は水遊園に行こうかと思ったんですが…向かっても閉まる時間に間に合わない!という事実に
すっぱり諦めます。なのでこの前のぬるかった足湯りべんじいく?ということで
前回とは違うところに行ったら…ちょうど30分前に閉まってましたw

こーなったら地元に戻ってカラオケ行くお!なんて言いながら地元まで帰りました。
そして割と高確率で餃子を食べたらカラオケ行く時間がなくなりました(笑)

仕方がないので、マックで新作アイスやらジュースやらポテトやらをもしゃもしゃ食べつつ
のんびりだべって帰途につきました。

なんていうか…遊び過ぎて疲れましたー。
ということで帰ってきたら爆睡しました。

みんなも相当疲れたんじゃないでしょうか…。
でもまた行きたいです。全力で遊べる友達って素晴らしいよね…!

ちなみに コンビニ二つ目に寄った時に…黒さんが梅干しを
買ってきてくれました。なんてすばらしいことでしょう。
こういう優しさの事をレジェンド優しい、といいます。
みなさん覚えておいてくださいね☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。