スポンサーサイト


3月も終わりかぁー…。

昨日遊んできて、今月も終わったなぁーと思っている私ですが…
いよいよニート期間も10ヶ月になってしまったので…本格的に
仕事を探さないとまずいかなぁー…だるだるーな気分です(笑)


本当に小説書いたりサイトをいじれる時間が自由で本当に素晴らしい…!
自由にやりすぎてもうどうしようかな、って感じですがのんびりいこうと思いますー。

とりあえず、今日一日はしっかりやれてなかったアプリゲーを
やろうかなーなんて目論んでおります。

まぁ、特に書くことがないので今日はのんびりデーでした。
ということにしておいてやってください☆

それにしても…唇が荒れていたーい!
最近、ちょっと荒れてきたなーなんて思ってたら一気に来た…。
なんて恐ろしい子なの…すぐ割れるんだから…!


そして、最近コミックをもしゃもしゃ(擬音がおかしい)読んでいたりするので
感想書かなくちゃなぁ…っていうのが溜まってきた気がします。

けど毎日コミックの感想ばっかりでもつまらないのと思うので
書き溜め発動しようかと!もしどうしても書けない時に
それを投稿することにより、書けない日を減らしていくスタイルです。

とりあえず…4作品くらいは書けそうなので、この後一気に書き溜めします。
そしてちょっぴりアニメを見よう。うん。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

