スポンサーサイト


エイプリルフールですねー。

毎年毎年何かびっくりイベントを起こそうと思うのに
それができないまま日々が過ぎ去っていく凛香です。

今日は元気よくパチンコに行って参りました(ダメな子)


そして今日トリックスターのオンラインのページを見て復活か!?ってテンションが上ったんですが、
前の時と会社も違えばカードゲームになってて、思ってたのと違うーってなりました。

ブレスオブファイヤ6のネットゲームもでてるんですが、
やりたいけど一人ではやりたくなくて困ってます。

だって絶対にはまりすぎること請け合いなんですよねー…。
なので誰かと一緒にレベル上げしてるくらいがちょうどいいんですが…
なかなかそう簡単には見つからないですよねー…。

ずっと前からやろう、って話になってるオンゲはいいんですが…
さすがに…巻き込みづらくって…やれずじまいです。

誰かやってらっしゃる方いらっしゃるだろうか…?
いらっしゃったら嬉しいんだけどなぁ…。



話はがらっと変わって、今度は学園アリスを読み始めました。
個人的に設定が大好きな異能物なんですが…なんとなく
こどものおもちゃに近いものを感じますねー。

それと異能物を組み合わせた感じ。
興味がある方はぜひ読んでみてくださいな☆
そのうち凛香からの感想が届くかと思うので
それより先に読みたい方は挑戦してみてくださいね☆



あとは最近白猫をちょっぴりサボり気味なので
そろそろ本腰入れてイベントこなしたいです。

でもその前に乖離性のイベントもやらにゃあだし…
が、がんばろう!ほどほどに!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

