スポンサーサイト


昨日はちょっぴり嘘つきました。

ですが、騙されてくれたのは10秒程度ですぐばれました(笑)
来年こそリベンジしたいと思います。

いつも騙されてばっかりの凛香がゆく…!

まぁ、直前にならないと思い出さない程度のイベントなんですけどね。
けど企業さんとかが頑張ってたりするのでぎりぎり思い出す程度ですねー。

楽しいんですけど、しっかりと見に行くマメさは持ってないのがばれますね!
グーグルさんがやりすぎて謝罪したらしいのは見ましたー。

それと同時にマックの社員がうっかり公式アカウントでツイッターに
愚痴を投げたとか、話題になってましたねー。
本当にエイプリルフールです、ってごまかせばよかったのに(笑)

まぁ、今年のエイプリルフールも楽しかったですね☆

さて、日記のネタが特にないのでそれが大問題ですが、
学園アリスもう少しで読み終わりそうです。

読むのはやすぎぃーって自分で突っ込みました。
少女コミックってさくさく行きますよね…そんなイメージ。

ただここから先は立ち読みに行かないといけない気配なので
図書館にないかさがしてみよう、と目論みなうでございます。

そして次に読む本を悩みつつ、鉄楽レトラを読み始めました。
まだ読み始めたばかりなのでまだどんな本なのかわからず
主人公のやる気のなさが逆に新鮮!とか思ってたり(笑)


そういえばただいまワイヤレスキーボードで打ってますが、
時々変換ミスがありますねー…。気付いた時は直してるんですが
直しきれてない気がするので先にごめんなさいしておきますね…!

さて、あとは何か書かなきゃいけないことはあっただろうか…?
思い出せないので思い出したら、また違う日の日記に書きますね(笑)

そういう意味では毎日書いてるって楽かもしれない☆

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

