スポンサーサイト


うぉぉぉー!

雄叫びをあげましたが今から寝ます。
おやすみなさいな凛香です。

今日小説書く約束してたよね?
はぁ?書いてなくね?というご意見ごもっとも!


申し訳ございませんでしたぁぁ!
ほんのりとアタマが痛くて…なんとなく布団に入ったら
またまたついうっかり昨日途中まで読んでた小説を思い出しまして…夢中になって読んでたらこんな時間です!

さすがに寝ないと今日に支障を来たすので…寝ます(てへ)

実はカクヨムでのオリジナルの連載を考えていたんですが…
正直なところデザイン性は嫌いではないが、
評価があまりよくない(笑)


なので、やっぱり以前登録した小説家になろうさんの方で頑張ろうと決意!
最悪よくなってきたら同時掲載を考えます。

その頃に完結してるかどうかはわからないですけどねー!

なので、もそもそと執筆してた作品を移行していたりもしていたから…
こんなことになっちゃったんですねー!

もう普通に外が明るいですよ(笑)
寝る時間じゃないですよ、皆様。

しかも日記を書き始めましたよ、このお馬鹿さんは。


ええ、知ってますよ。
かなりの暴挙だってことは。

でもいいんです!
今だからできる暴挙は最大限にやってみるべきです!

こんな暴挙で日記が埋まるなら安いもんさ!

ということで、凛香がおかしいのでここらで筆を折っておきます。

起きたらまた考えます!
おやすみなさーい!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

