スポンサーサイト


はっっ…!?

とあることをしていたら、こんな時間になりました。

約束破り二日目の凛香です。
でもこれはどうしても先にやりたくて、やり始めたら
調子がよかったので一気に仕上げちゃいました。
おかげでこのじか…(以下略)

ちなみにゲーム作成でもなければ、小説でもない。漫画を読んでたわけでも
小説を読んでいたわけでもない。

けれどとっても楽しかったのは事実です(笑)

明日は白猫も入って、他ゲームもあるので、深夜に小説かけたら
頑張りますが…もしかして無理臭がします(笑)

そして日曜日にお手伝いが入りそうなので(しかも朝早い汗)
土曜日は早く寝れたら寝ないといかんのですが…寝れるかいつも通り怪しい。

吐き気と戦うのは嫌なので、意地で寝ようと思います。
そんな時はキリンさんの声を聞いてると途端にふわーり。今度試してみよう(笑)

昨日は確か小説云々で遅くなった気がしますが…
この生活習慣は非常にまずい…。
誰か正常に戻してくれる猛者はいないものか…!

添い寝希望!(こら)


そんなばかなことをいいつつ、日々を過ごしていますが…
まったくの平和すぎて日記のネタがない。
3月はありえないくらい忙しかったのに4月は暇とか…!
これはもう仕事をしろと言われてるんですね。

ぼちぼち考えますよー(笑)
では、おやすみなさいませませ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

