スポンサーサイト


デリバリーシンデレラ(コミック)




あらすじ(wikiより)

介護士を目指して東京のとある大学に通う山田雅美はどこにでもいる地味な女子大生。
しかし、夜になるとデリヘル嬢『ミヤビ』に変身するのであった。

とwikiのあらすじだけだと、あからさまに目指している内容が変わってきそうなので少し補足。

雅美は学費のためと、資金援助してもらった分を返済するためにどうしてもお金が必要だった。
そのためデリヘル嬢をスタートするがお金だけのためではなく、やりがいを感じ始めるが、
同時に周囲の知人などに打ち明けられず苦しい日々を過ごす。

そんな中、気になる人に出会い…。

キャラクター

…山田 雅美(やまだ まさみ)…

普段は眼鏡で真面目な女の子。友達からの誘いも断り、今日も仕事を頑張ります。
デリヘル嬢「ミヤビ」であり、同時に介護師を目指す努力家でもある。

風俗嬢とは思えない丁寧な接客に常連客も多い。

…松本 亜紀(まつもと あき)…

同じ学校の、ちょっとぽっちゃり目の常に彼氏が欲しい明るい子。
友達として信頼している雅美のバイトを教えてもらえず不審に思っているが
絶対的な信頼を置いているため、無理に聞き出そうとしない優しい子。

…佐々木 香(ささき かおり)…

同じ学校仲間。仲がいい訳ではなかったが、ふとホテルの中にいる雅美を追いかけ
仕事の内容を知ってしまう。本人が異常なまでに風俗を毛嫌いしており
雅美に冷たく仕事をやめろと伝えることもしばしば。

作画

すごく綺麗なイラストです。
女性のラインも綺麗で、男性のラインもすごく男性らしい仕上がり。
ただデリヘル嬢がお仕事なので、イケメンはあまり多くありません。

スタンバイする女の子たちはみんなそれぞれ個性的で可愛い子が多いです。
唇が妙に色っぽくてついつい目がいってしまいますね。

男の人が大好きな女性の体はとっても綺麗なので、
男の人の目線から見ればかなりおもしろい希望の持てる作品なのではないかと思います。

おすすめ度

作品としては、題材が題材なのである程度大人向けです。
ただサービスとしてなのでそこまでエロチックではないのでご安心を。
最近の漫画はもっと過激な物が多いですよねー(こら)


主人公の「ミヤビ」が心を大事にして接客しているので、男の方は
かなりデリヘル嬢に夢を見れる作品ではないかと思います。

いろいろリアル話を聞きますが、こんな子は実際にはいないと思いますがね…。
さすがに頼んだことがないので詳しくはわかりませんが(笑)

お客さんとの間にこういう関係があるよー。
こんな大変なこともあるよーっていう感じの漫画を予想してたんですが
最後までとっても綺麗なまま終わる作品でした。

つまらないわけではないですが、山あり谷ありー難関多しーって感じではないです。
ほんの少し雰囲気が「嬢王」ににてますが、あっちの主人公もすごく
心が綺麗で一生懸命な子でしたが、あちらは常にライバルがいて切磋琢磨して
少しずつお互いに打ち解けあっていく話ですよね。あとは「女帝」とか。

そのライバルを引っこ抜いた感じですか!?
ライバルは一瞬で仲間になってしまう所に少し物足りなさを感じてしまう作品でした。

一番の難関は友達にデリヘル嬢をやっていることを打ち明ける。だった気がします。
なので、エロをそんなに求めない男性の方にはおすすめできる作品かな?と思いました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

