スポンサーサイト


今日は父の誕生日ー。

ということでiPad Proを買って、と言われている凜香です。
まったくニートになんてものをねだる気ですか!(笑)

まぁ、近々買ってやんよ!と言ったのでこれでしばらくは
大人しいでしょう。そういうことにしておきます。

proは高すぎだし、次はセルラーにしたいので9.7インチの方で
我慢させよう。うん。そうしよう。スペックも変わらないし。

ということで、私には自分で使う予定だったかなり前の
iPadがお下がりでやって来ますかねー。絶対おかしいですよね。
父親が最新の使うって(笑)

しかも前のも私が買ったんだし!
まぁ、気に入って四六時中いじってるので諦めます。
欲しくなったら自分の分も買っちゃおうかなーなんて思ってますが…。

最近パソコンのたまのフリーズが気になるので…パソコンも買いたい(笑)
あ、でも車のオーディオも欲しい!カーナビも欲しいけどそれは保留。

さて、どこから手をつけましょうか…。
とにかくパソコンは壊れちゃうと困ります。
凛香が死にます。スマホだけとか無理ー。

宝くじでも当たらないかなー…(ぽそ)
100万くらいだったら使い切る!
欲しいもの買いまくるぞ!

1000万以上だったら家建てる。

1億以上だったら速攻貯金する!

まず買わないとダメですよねー。ハッハッハ。

その前に仕事ですかね…。ふふふ。めんどくさいぜ✰



それにしても4月は誕生日の人が多いですねー。
6月も多い気がするんですが…いや7月も多い…!?

最近時々誕生日を忘れそうになるのが怖いです。
昔は何十人でも覚えていられたのに時々ふっと不安になるんですよねー…。
なので一応記念日アプリ入れてます。

月初めには確認が必要ですね。
でもでもそういうアプリに頼り過ぎると記憶力はどんどん低下するそうです。
メモも然りで、紙に書くというのは記憶に残す上でとっても大事な動作だとか…。

小説を書いたりするのはそういうので全然いいとは思うんですが…、
スマホをいじりすぎるのも良くないって言われてるし…、
別にLINEとか電話の依存症ではないんだけど、ゲームの依存症って
言われると最近否定できないんじゃないかって思い始めました(笑)

うーん怖い怖い。
みなさんもご注意くださいね!

あ、あとスマホは漫画を読むのに一番大切だな、うん(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

