スポンサーサイト


買い物日和では、ないっ!

正直今日は寒かったですねー。
場所によっては雪が降ったところもあったそうです。

そんなに寒い今日で…昨日はぽかぽか日和だったけれども…
お花見してきました(笑)

春にしか開かないお団子屋さんでお団子を買って、
屋台、屋台♪とテンション上がって広島焼きと、チキン焼きを買って食べました。

正直足りない気もしないでもないですが、とにかく寒くてそれどころじゃない!
桜を愛でるどころか、全力で車に避難しました。
ちゃんと桜は見ましたよ、ええ、割りと一瞬✰

なんにせよ、行ったところより地元の方が桜が綺麗だったので
お花見はまた別の日に行くことにします。
今週末くらいまでは大丈夫かなぁ…?

さて、花見も楽しんだことですし…、ここからは
買い物です♪今日は一日いろいろ買うことを決めてました。

なんたって明日は三月の誕生日です。
誕生日プレゼントを物色に行きますよー!

まぁ、いろいろ悩みに悩み抜いて悩みまくって(どんだけ)
とりあえずプレゼントをゲットしました。

今度は飾り方に悩みまくったのはご愛嬌。
いやー何店舗まわったかもはや数えられない(笑)

とりあえず満足行く結果になったので、よしです✰


あとは念願のタロットカードを買ってきましたー。
ずっと欲しい欲しい言ってたんですが…
おサイフの中身すっからかんのままカードで買ってきました♪

お金を下ろすところがちょうどなかったんですよねー…。
カード購入は嫌いなんですが…しぶしぶ買いましたですよ。

まだ開けれてないですが、わくわくてかてかでございます。
あとはヘッドセットを買おうと思ったんですが、値段が高すぎて断念。

8000円もするやつ買うんだったら贔屓の店で買うよ。
まぁ、でも修理してみようっと思った凛香でした。
グルーガンでくっつけてみよう、うへへ。

と、まぁ、そんな感じで一日を終えましたが、
3時位にはバタンキューしました。

明日こそはゆっくりできそうだぞ、と。
遊びにでかけてきたのでその時のことをかきます☆

ちょっと寝とかないと体が持たなそうなので後日記入ごめんなさい!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

