スポンサーサイト


朝早くの手伝いは辛いですぅー。

おうちの手伝いを、8時からやっていたら凛香のいろいろが切れました(笑)

それがこの事件の一部始終です。


まぁ、そんなに大変なことではないんですけど…
3時間ほどで手伝いを終了し、ご飯を食べに行き
お腹がいっぱいになったら途端に眠くなりましたー!

ちなみに前日の睡眠時間は3時間です(笑)


眠かったんですが、家族でパチンコにおでかけしたら、なかなか高調子で帰れなくなりましたー。
おかけでそのまま夕ご飯を食べに行くことになり、
おうちに帰ってこたつに潜り込んで、あったかーい!ってなった瞬間に気絶しました(笑)

あれは寝落ちなんて生易しいものじゃなかったです!

ホントのホントに落ちました。
こたつで3時間くらい寝た後、無意識に布団に入り、
1時間くらい寝て起きてゲームをやってたら次の日も予定があったにも関わらず4時まで起きてました。

いやー。
久しぶりに落ちたおかげで日記が書けなかったわけですね…。

仕方ないと思っていただければ幸いです(笑)

夕ごはんの焼き肉が美味しかったからいいか、と
前向きに考えつつ明日も寝れないのがとっても不安。

死なないように祈ってて下さい✰
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

