スポンサーサイト


今日は三月の誕生日です。

三月なのに4月なのね、っていうツッコミ歓迎凛香です。
ちゃんとつっこみが入った時には三月に連絡しますよー(笑)

ということで昨日から三月の誕生日のために
活動していたわけですが…、起きてぼんやりとしながら
黒さんと15日に遊ぶ約束をしたので、その件に関しての
ラインをしながら、誕生日プレゼントの総仕上げをしていたら
意外に時間がなくなって、ばたばたしながら
お風呂に入って、三月を待ちかまえました(笑)

リアクションが見たくて見たくて、三月に
「なんだかそわそわしてるね」と言われました✰

なんてわかりやすいやつ、自分!


そんなこんなでプレゼントを渡したら、いやー気が緩みました。
おいしくご飯を頂いて、ツムツムなんぞをしながら
リラックスしておりましたー。

のんびりってすばらしいね(*´ω`*)



あと、のんびりタロットの本を読んでぬふぬふしておりましたー。

いやー楽しいですね!
あとは文書入力してるソフトの無駄なデータを整理したり、
ネタをまとめたりとなんだか充実した1日でした。

なので、そろそろ寝ます☆
おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

