スポンサーサイト


むにゃむにゃ……。

どうも、最近むにゃむにゃしながら日記を書いてる凛香です。
おはようございます。いつも悩みますがこの時間の
挨拶は何が正解なのかわからないですよねー……謎です。

ちなみに今日はオレンジの日らしいですが……なんかオレンジっぽい
イラスト書こうかなーと悩んでさっくりやめました(笑)


昨日は文書処理のデータを整理したという話をしたと思うのですが…
よくよく考えたらサイトに上げている作品の
修正して文書処理のソフトの方も直さなきゃいけないんですよねー……。

ふふふ、順番を間違えましたww

まぁやりたいことをやりたい時にやるべきですよね!

ということで、サイトの修正はよ!ということで、
「誰にも内緒で恋をしよう」の修正が完了しましたー。

ニコ動見ながらやってたせいで思うように進みませんでしたが…
なんとか1日で終わりました、ね!

あとは雨音を聞きながら執筆活動をするのも乙なものです。
次回作はチェックしてなかったですが、明日も1作くらいは直せるといいなーと思いつつ寝ようと思います。

あ、あと昨日携帯サイト運営中に書いた小説の修正したものをあげましたー。

久しぶりすぎる鋼で申し訳ない…!
皆さんが何を見に来てくれているのかイマイチわからないので
コメント絶賛待ってますー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

