スポンサーサイト


遊びに行って参りましたー。

今日は黒さんのお休みということで、遊びに行ってまいりましたー。

いつものごとく、あまり目的地を決めずに出発しましたが

凛香的にとある漫画喫茶に行きたかったので付き合ってもらいましたー。


学園アリスの最終巻までを読みたかったというのもありましたが…

実は目的が…!カラオケなんですが一人からOKで、コンデンサマイクが

付属でついているカラオケがあるんですよー。


それ目当てで行ってきました。

気分はまるで声優気分。楽しかったです。


ただ防音がしっかりしてますという割には隣のビリヤードの音が

めきめき入ってたのでしっかり防音は嘘だと思いました(笑)


漫画喫茶は本当に夢が広がりますねー。

ただ新しいコミックや人気コミックは多いようですが

ちょっと古めでマイナーなコミックはあまり扱ってないことを発見しました。


そんなこんなで漫画喫茶を終了し、中途半端な時間だったので

ご飯を悩みましたが、食べないまま話し合いの結果ボーリングへ。


三月がいると定期的に時間になると空腹を訴えてくれるんですが…

私と黒さんだとどうにも食事はおろそかになるんですよねー…(笑)


まぁそんなこんなで黒さん的には◯年ぶりのボーリングへ。

玉の重さと闘いながら二人とも3ゲーム投げたんですが…

途中でカロリーがなくなり黒さんのがやたら水分摂取してましたww


貧血で倒れんじゃないだろうか?と思いつつ終わり次第ご飯を食べに✰

その途中ゲーム中にここでストライクをとったら速水くん一枚!とかって

話をして盛り上がってたんですが…そういう時にストライクをとれないヘタレ凛香は


三回ほど食い下がって、速水くんとクラウドをゲットしました!

頑張ってよかったよぉぉーーー!


ご飯はおいしくしゃぶしゃぶ&お寿司を食べ

凛香宅で黒さんが大ハマリ中の刀剣乱舞の話を聞き、

いつの間にやら深夜になっていたのでお別れしました。


次の日の朝めっちゃ早かったけど…大丈夫だったかしら…。

と心配しつつ、そんな感じの一日でした。


ちょっと喉が痛いのが心配です(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

