スポンサーサイト


えっくち!えっくち!

昨日は風邪っぴきで死んでました。凛香です。

ただ夜のマルチゲームには強制収集されて、8度の熱を出しながら参加してきましたがね…。

くしゅん、ぐずぐずしながらもやり遂げてばたんきう。



事前に19時くらいから寝ておいてよかった…!
おかげで今日はわりと元気になりましたー!
まだ風邪の諸症状は続いてますが…熱は下がったので、元気です☆


いろいろ感想系を準備しているんですが…間に合ってなーい!

体が3つくらい欲しい今日この頃☆
でも3つあっても足りなーい!とかそのうち叫ぶようになるんでしょうね…。

ふーむ…とりあえず僕だけのいない街を多大に時間を空けて見終わったので、
感想書くぞリストに入れておきます。

興味のある方は近日中の執筆を楽しみにお楽しみください♪

まぁ、今日は本調子ではないのと、書くこともないので短めで☆

明日は書きたいことたくさんあるので、小出しに書いていきますね(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

