スポンサーサイト


ツムツムの話題。

突然のツムツムの話題なんですが、今月のイベントも
終わりが近くホッと一息ついたところで、ふとガチャを引きたくなり
1万コインのガチャを突発的に引いたら、最後の一つだったピグレットが
やっとのことで当たりました!

これでハピネスボックスはコンプリートしたのでかなり嬉しいです。
一個だけ残ってる悲しさ相当やばかったですよ(笑)

これでスコアが上がっていけばそもそものスコアの底上げにもなるって信じて
今日ものんびりツムツムをやる日々であります☆

でも全然いいスコアが取れているわけではないので、ここに書き込むほどすごくはないのが残念ですね…。


あと近々僕だけがいない街をやっと見終わったので感想と、
虚白の夢の実況動画を見終わったので感想をかけたらな、なんて思いつつ
小説も書きたいし、「死がふたりをわかつまで」ももう少しで読み終わるから
読んでしまいたいし…いろいろやることは多いですな…。

あ、ちなみに今日の夢はガッチマンの動画編集をしている夢でした。
ガッチマンは見たことあるのに全然違う人だったんですが、
一生懸命編集してました(笑)

そしてなぜか奥歯が抜けるー。
歯が抜ける夢見過ぎぃー。まぁいい夢らしいですけどね☆


まぁ、今日の報告はそんな感じで!サイトの改装も頑張ってますよ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

