スポンサーサイト


まっくすこーひー。

実は凛香はマックスコーヒーが大好きです。

でも飲むとお腹を痛くします。


こんなにも美味しいのに飲ませてもらえない悲しみ。

しいていうならそば粉がダメな凛香が食べられない冷麺みたいな

ものですかね…!


時々無理してでも飲んじゃうんですよねー。

さすがにそば粉の方は命の危機があるのでできないですが、

マックスコーヒーはお腹が「きゅるるん✰」とかいうだけなので

セーフです。覚悟を決めて飲んでます。


まぁ、それを言いたかっただけなんですけどね♪


そして冷麺って書いて思い出したんですが…

黎明のアルカナ終わっちゃったみたいですねー。


すごい話題になった時に買ったんですけど、まだ読んでない(笑)

まぁ、近々読めたら…いいね!


とりあえず隣の怪物くん読みますがね。

過去に途中まで読んで、止まってたんですが…

君に届けも含むで早めに読んでおきたいですねー。


あとは…なんだったかな…

うっかり前日の日記を読み返した時に、同じようなことを

二回言ってることに気づいて恥ずかしかったとか…。



そうだ!サイトの修正ですが、ほくほくしながら小説の

修正をしていますが、ふと我に返りですね…。


通常小説の他に贈り物小説とお題小説もあるやん?って

気づいてしまい、途方に暮れたので一回サイト改装します。


そこからじんわじんわ小説をサイレンス修正しようと思います。

ある意味修正されること請け合いなので、今のうちに読んでおくと

もしかすると変わった部分に気づけるかもしれませんよ✰


でも今日思い至ったので今気分転換しながらもしゃもしゃ

直してますが、今週中には終えられるかなー?

くらいの温い気持ちで待っていてくださると嬉しいですー。


こんなサイトですが、毎日ちらほらを見に来てくださる方が

いらっしゃって嬉しい限りですね…!


本当、どんな作品が読みたいかアンケートとりたい勢いです。

需要と供給がわかってないんですよ、私には。


むしろ今のはやりは何ですか!?

乗り遅れている凛香に誰かおしえてあげてください…!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

