

これめっちゃ欲しい!



人間を駄目にするシリーズ(笑)
ちょうど座椅子が欲しかった私から見ると喉から手が出るほど欲しいですが、たっかい!

なので早々に諦めました。
そして新しいバージョンの日記記入だとアマゾンのリンクうまく貼れないんですねー。
そこを直していただけるのであれば新しいヤツの方が断然使いやすいです。

とりあえず直るまではこっちの提供をやめないで欲しいと切実に願う凛香なのでした。

そして一昨日から取り組んでいるサイトですが、
今日アップしようとしたら些細な間違いを発見し修正中です。

修正することろは少ないんですが、その間違ったものを前提に
ページを作成していたので全部直さないといけなくてしょぼん。

日記はほどほどにやる気があるうちにやってきまーす(*´ω`*)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

