スポンサーサイト


珍しく日曜日にお出かけ♪

いつも割りと日曜日は引きこもっている凛香ですが、遊びに行って参りました。
まぁ、ちょっぴり目的もあったんですが、ただぷらぷらしただけという話も…(笑)

とりあえずマックのグランドを食うぞ!と意気揚々とお昼ごはんに
マックに向かいドライブスルーすると…「終了しました✰」と言われ
しょぼぼぼぼ(´;ω;`)ウッ…

悔しかったので、天気がいいし公園で食べてやるぅ!と
10年ぶりくらいに来訪する公園でのどかにマックしました。

いやーすごくいい天気でしたねー。
日光を浴びながら噴水の水の音を聞いたり、遊んでいる子供の声を聞いたり
花壇を眺めたり、とってもまったり。こんなにまったりしたの久しぶり…。

そこでのんびりして、あとはずっと買いたかった水草を買いに行きました。
今うちのめだかちゃん水槽は水草一切なしの可哀想な感じなので
もっさり買い込んでやりました。

ただ、フェアをやっていたせいかやたら混んでいて、メダカが買いたくて
買えなくてやきもきしてる親子がいたり、別の子ですがあからさまにソイルを
今日買ってるから、帰ったら水槽立ち上げる気でしょ!?

そのソイルの量から考えて、そのメダカの数は無理ぃ!っていう親子もいました。

めっちゃ指摘してあげたかったけど…、自分で学ぶのも練習です。
店員さんも一言くらい添えてあげればいいのに…。

あぁ…メダカ可哀想…。
本当に可哀想。第二しょぼぼぼん(´;ω;`)ウッ…

まぁ、そうこうしつつも買い物をしたり、リサイクルショップに
行ったりといろいろばたばたしながらも一日を終えました。

まぁ。現在3時ですが、一生懸命日記を書いてますよ✰(笑)


あ、あと昨日は書きそびれたんですが…
ノーマル小説の転載が終わって、キリバンも昨日中に終わらせました。
あとはお題系と頂き物系を修正すればアップできるかなー?な感じですね。

イラストも再度上げなおさなければ名前の修正ができなさそうなので
泣く泣く修正するかと思います。

タイミングは今日か、次回か、アップ後かわかりませんが、
生ぬるく見守ってやってくださると嬉しいですー。

このあとのほんのちょっと頑張りますよー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

