スポンサーサイト


サイト改装に伴う変更点について。

そろそろ本当にサイトの公開ができそうだったので

残念だったことや、ざっくりと直したところの報告に参りましたー。


トップページでは多くは語らないつもりなので、

日記にちょくちょく状況は書いておりました♪


本当はあんまり考えず好きなように日記を書いていましたが、

こう言っておいたほうがかっこいいですもんね(こら)




ずは、お題小説の

01.「初めまして」(エンヴィー×あなた/ドリーム小説)

10. 「イイコだね」(エンヴィー×あなた/ドリーム小説)


のデータをいつか修正してあげようと思っていたんですが…

何度かの改装を重ねたせいか、主に凛香の管理が悪いせいか…。

データがどこかへ消えていきました(笑)


ネット上にも、予備データにも、過去のデータにも

どこにも見当たらないので完全消失しました。


それは残念ですが、ないものはないので空番で出すか

まったく違うものもしくは同じ題材で書き直すかはわかりませんが、

とりあえずデータが消えたということをお伝えしておきます。


読んでくれて感想をくれた方もいた嬉しい作品だったし、

数少ないドリーム小説で個人的にも好きだったので残念ですが…

とりあえず…文字だけは残しますが、もう読めない、という形になります。



とは、あまりにも短くて自分的に内容のない作品や、

皆さんの目に触れさせるのを申し訳なく思ってしまう作品を

特にコメントなく、突然削除する可能性がございます。


お気に入り!と言ってもらったことのある作品をもしかしたら

こっそりと隠してしまう可能性があるので…申し訳ありません。


サイトをやってきた10年という長い月日なので…恥ずかしさを

わかっていただけたら幸いでございますー。



とは、長く公開している作品が多いので、コメントの文体が

もうぐちゃぐちゃで。(笑)その辺を割愛したり、文章を直したりしている

ところがあります。


過去に頂いた作品や、送った作品の感想がなんか薄くね?と

思われる方がいらっしゃるかもしれませんが…当時は気持ち悪いくらい

ハイテンションで受け取っておりました。


ただそれを継続で載せ続ける必要もないかな?ということで

すっきりした感想やコメントになっていることを重ねてお詫び申し上げます。



とりあえずは作品の修正や変更に関してはこんな感じです。

あとはしばらく時間を書けて加筆修正を行う予定なので

行間がおかしい物や見づらいものがある期間が発生します。


それでも更新をサイトの改装後までひっぱってまで改装を完璧に

することが重要なのか?と悩んだ結果、やはり出来上がった作品は

なるべく早く皆さんに見てもらえるよう、公開に踏み切りました。


早急に文章の修正やら、不具合を直したいとは思っているので

何かご指摘があれば拍手等から歓迎いたします。




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

