スポンサーサイト


とりあえず一段落、ですかね…。

ここ何日かで勢い良くサイトの改装を進めていた凛香でしたが、
昨日突然サイトの変更点を日記で叫び、今日改装しました(笑)

まだまだ至らぬ点ばかりですが、少し休憩を挟んでやっていきたいと思います。

実は一番やりたかったことがどうにもできていないので、
その辺を弄ばないといけないなーなんて思いつつ
このままでも行けそうな気持ちもしてきて、複雑な気分です。

今日は多分ちょっと疲れているのでそう思っているだけだと思うので、ちょっとだけ休憩したらもう一回見直してみる所存ですー。


リンクがだいぶ淋しくなってしまったので、またサイトめぐりの旅でも復活しながらお友達を増やしていけたらいいな、なんて
思いつつ、小説の更新もさくさくせぇや!と自分自身に
活を入れて頑張ってみようと思います♪

日記の色もサイトのページに合わせて、違和感を少なくすることに
奮戦してみたりとか、改行の具合を死ぬほど悩んでみたり。

いろいろあったサイトの改装でしたね…。
だいぶ長引いた上に半ばぐだぐだしていましたが、
こうして完了して見ると、やっぱりサイト改装って楽しいと
思うドMな凛香なのでした。


あと、拍手のイラストも三月にもらってはいるので、
明日辺り直したいと思っています。

2日で一気にやるのはちょっぴりきつかったですー。
多分トータルで8時間くらいはいじったんじゃないだろうか…。

まぁ、ニート期間中になんとか終わらせたかったので
これでいつでも就職できますね(ぇ)

サイトの改装が仕事しない言い訳、みたくなってますが
そんなこと言ってたら怒られるし、久々にお金を下ろすと
減り具合が悲しくなるのでそろそろお仕事しましょう。

うむ、こう公言しないと本気で探さないからなー。
とりあえず目星をつけているところを受けてみようかと。

短期だと困っちゃうので、短期の場合は別の所探しますが
とりあえずおおよその方向は決めましたー。

また人と関わることにはなりそうですが、そのへんは
正式に決まったら報告に来ますね(*´ω`*)

さーて、テンションがのっている所で小説書いてこよっと✰

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

