スポンサーサイト


今日の日記はテレビの話。

テレビが面白かったので日記に書こうと決意しました。
でも大した情報じゃなく凛香がちょっと嬉しかっただけなので、過剰に期待してしまうとがっかりします✰


まずは、何だ、コレ!?ミステリーという番組をご存知でしょうか?
凛香と父はさり気なく好きで毎週見てるんですが…(たまに寝てるケド)

小学生からの投稿で、舐めるとしょっぱい石という投稿だったんですが…、
そこで大谷資料館が紹介されてました!

ちょっと前に行った所なのでテンションが上りました。
思わず黒さんとみったんとラインしたくらいです、はい(笑)


あとは、さりげなく水曜日のダウンタウンで…

リングの歌として使われている…この曲。



曲名をみんな知らない説で、100人に聞いてみたらしいんですが…
100人中誰一人答えられなかったらしいです。(歌手の方除く)

そこでですね、凛香はやたらドヤ顔したわけです。
知ってましたァァァ!!

なんでかって?
そりゃあもう、凛香の大好きなリング~呪いの7日間~を
パチンコで打ってると流れるからですよ(笑)

そこにしっかり曲名が表示されます(*´ω`*)
でもなんで「feels like "HEAVEN"」なの?と思われる方は絶対いるはず!

ちゃんと理由があるんです…。歌詞をよく見てみると…

Oooh きっと来る きっと来る 季節は白く
Oooh 限りない 輝きをあなたに贈る

Oooh Feels Like Heaven Feels Like Heaven 雲の切れ間に
Oooh Feels Like Heaven Feels Like Heaven 天使が見える

と冒頭がなるわけですが…、
最初の二行は聞いたことのある歌詞だな、と思われると思います。

そして3行目と4行目…。
Oooh Feels Like Heaven となっているところが…
歌っている人がきちんと意識しているのか…「Oooh きっと来る」って聞こえるようになってます✰

なので題名が「きっと来る」ではなくて、「feels like "HEAVEN"」なんですね。

凛香からの豆知識でした(笑)
ちなみに過去に貼ったことありますが…。

パチンコの曲「雫」はかなりいい曲なのでぜひ聞いてみてください。
貞子のことが一気に愛おしくなりますよ(言い過ぎ)

どっちもカラオケでフルで歌えるんだけど…、
ネタになっちゃうんだよなぁ…。本人意外に真剣なんだけど…。

やっぱり貞子の曲!って言われちゃいますねー…。
まぁ、花の慶次を歌っても牙狼を歌ってもそんな感じですもんねー。しゃあない!

と、まぁ、それだけを書きたくて日記書きました。
特に中身がなくてすみませんでしたー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

