スポンサーサイト


サイト改装から2日経ちましたが…

更新したい欲求が収まらない凛香です。

改装後はいつもこんなんです(笑)二週間は収まりません♪


ですが、毎日毎日更新するわけにはいかないので日記を書いて我慢します(笑)


そんなことを言いながら明日辺りに頂き物の更新と、

拍手の更新はしたいなぁーなんて思ってたり✰


これから更新がなくなる?いやいや頑張らせていただきますよ✰



改装効果なのか、ちょっとした宣伝効果なのか…わかりませんが

拍手をポチポチしていただいたり、アクセス数が伸びていたりと

嬉しい出来事が続いていますね(*´ω`*)


このままにやにやしながら作業を続けようと思います。

コメント頂けたりなんかすると有頂天になるのでもしよければ

一言お待ちしておりますー。


本当は読んでみたい小説募集とかしたいけど…

もうちょっとアクセス数を増やすことができたら考えましょう。


なかったら淋しいので念には念を入れるのです!

のです、って言ったら羽生を思い出したんですが…

私ってひぐらしの長編小説って書いたことないんですよねー…。


むしろ書くのはいいとしても…よく考えたら、ガンパレ、鋼錬

それ以外の作品って区分けにした今回…。


どうやってアップするんだろうか…(笑)

まぁそれはその時考えましょう…!


あとはキリバンをやり遂げていきつつ、書き途中の連載作品をやりとげて…そしたら一段落だな…。


好きなようにしよう、うん。


よーし、心機一転頑張るぞー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

