スポンサーサイト


ひょえええ!寝落ちた!

夜更かしが得意分野のようになっている凛香です、こんばんわ!

なのになのに、23時くらいにふらふらと布団に入り(うっすらとしか記憶にない)
1時くらいまで寝落ちました!

ふぁーあ!(笑)


ですがですねぇ…。
目を覚ましたら寝れなくなりました。

なので最近くっそ使いづらくなったアンドロイドのスカイプOSをダウングレードしてました☆
以外に変な風に雑学を持っていたりする凛香なので…
こういう記事書いたら需要あるんだろうなぁ…とか思いつつ、
ただ同人スキー以外の人に質問をもらっても
まったく嬉しくないので詳しく書くのはやめておきます(笑)

世の中にはたくさん知識を持ってる親切な人がいるよ!
考えて考えてダメなら調べよう♪


ただ今はなんでも疑問に思った瞬間にスマホで検索してしまうため、
記憶能力の低下や思考能力の低下が半端ないそうです。
なので、なんでも自分で考えてからやってみるようにしたいものですね…。


久しぶりにスマホからの日記記入なので、なんだか不思議な感じがします。
最近のパソコンからの日記の入力の早さったらおもしろいですよ♪

すいすい筆が進むっていうのはこういうことを言うんですね…!

そういえば昨日は朝の8時まで読書に没頭していたのですが、「BLACK BIRD」
読み終わりました!


やばかったです!
四月は君の嘘以来、友達に勧めたくなりました!

いや、隣の怪物くんも楽しかったですよ。
雫が舞ちゃんみたいなツン具合ってところとか!

置き換えて読むと萌え萌えするとか、ありましたけど…

友達にガンパレの舞ちゃんに似ててね!と力説してもわかってもらえない悲しさ(笑)

なので恋愛コミックスキーの友達には昨日読んだのを勧めようと決意しました☆
今からどんなリアクションが帰ってくるのかが楽しみで仕方ありませんね♪

きっときゅんとしてくれること間違いなし!思い出してもあの最終巻…素晴らしい!
もう一回読もうかなと思ってしまうレベルです…。

まぁ、感想はコミックが溜まっているので順番に進めていきますね!

日記を書きたいがあまりにあまり感想をかけてなくてしょんぼり…もう5個くらい溜まってますね…汗


そして何気なくこの時間からパソコン起動。
でもやることやったら布団に潜って動画でも見ながらうとうとしようと思います。

そうだキリンさんを見ればいいんじゃないだろうか!(笑)

そしたら眠気が抜群に…
カメ五郎でもいいな…。

テレビよりも動画が楽しいのは何故だろうか…?謎ですな…。





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

