

舞姫誕生日おめでとう!

小説はこれ以上増やすと中途半端な作品ばかりになってしまいそうなので…、 今回は舞ちゃんの誕生日には手出ししませんが…代わりに何かの作品は 近々アップしたいな、と思います。 ガンパレ以外ので行こうかなと思っていますが… 本当はバトルメイトの続きが一番だとは思いますが、修正が終わっていないので 続編を書かなきゃ系は後回しで作業しておりますです。 改装終了して適度に更新しておりますが… やらなきゃいけないことは山積みですな…。 いろいろと頑張らなきゃいけないですね! ちょっとやることが多くて普通ならしょんぼりするところですが… 改装終了したボルテージ凛香はやる気がめらめらーでございますよ♪ とりあえず今日は冒頭のことが書きたかったので日記にしましたが、 そろそろ感想がたまりまくりなので1日はそっちをあげます☆ 書くことがないようならしばし連チャンで行くかもしれないですー! よければのんびりとお付き合いくださいませませ☆ さて、特にネタもない気がするので寝ます。 おやすみなさーい!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

