スポンサーサイト


食事会✰

今日は、みったん、黒さん、葵さんとお食事会をしてきましたー。

黒さんの合流は嬉しいハプニングだったんですが…、たまたま仕事終わりが早かったので
なんとか合流出来ましたー。

野菜をもしゃもしゃ食べたりお肉を食べたり…
いろいろ手出しをして、ほとんどおしゃべりをして過ごしていましたが…
昔懐かしい部活の話をしたり、ディズニーのキャラクターはよく考えたら
洋服着てないんじゃね?疑惑が巻き起こったりと、女子特有の面白トークをして
時間を過ごしていました(笑)

いやはや女子が集まると会話に花が咲きますね(*´ω`*)


そして葵さんとお別れしたあと、スプラ会(笑)
三月が作ってくれた新アカでガチバトルに挑戦。

まだまだランクが低いので周りの人も右往左往してておもしろいですねー。
そのあと三月のに切り替えてみるとシビアな戦いが見れました。

あとは、知り合いとやるおもしろいスプラトゥーンも見せてもらい、不思議な気分になりました。
ジャンプしたりイカになってびちびちしたり、ハートをかいたり…
ほんわかした楽しみ方だな、とちょっとによによしちゃいました。


あとはみったんがゲームの挿絵の下絵を見せてくれたのでによによしながら
見てみたり…。早くゲームを作らねば!と思いますね。

早く実力が欲しいと切に願う凛香なのでした。
誰か私に知識を下さい…!

公式でもいいので本を出して下さい。
全力でおねがいしますよ、ほんと!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

