スポンサーサイト


もんじゃ…に見せかけて!

今日は夜にもんじゃを食べに行く予定だったので…
のんびりとしながら白猫をやったり掃除をしたりしていたんですが…。

夜も更けていくに連れてだんだん面倒くさくなりながらも
行ってきました(笑)でもそしたらGWでおやすみでしたー!

なので急遽店を変えたんですが…そこがやたらカラオケ近く。
今日は行かないと話していたのですが…もちろん、行きますよねー(笑)

急遽カラオケ大会がスタートしました!
とりあえず三時間。というか閉店時間なのでそれがマックス。

歌いまくって参りました✰
一番だけメドレーみたいな勢いで、とりあえず歌いたいのを入れまくる!
そしてそれはアニソンだだだだ!

うん、楽しかったです。
楽しかったから結果オーライ。

日記に書くネタもそんなにないけど、書く理由が見つかったってもんです。
それよりも昨日の書くネタがなくて若干困ってますが…
まぁ、今からなんとかします。ええ、一日ズレが当たり前ですみません(笑)

埋まらなそうだったらまた感想書きます✰
もしくは小説書けたら…いいな(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

