スポンサーサイト


ふむ…。そろそろ心を決めようかな…

ある程度遊びつくしましたし、そろそろ周りの人のニートいじりが
痛くなってきた気がするので月曜あたりに近日約束してる友人と
連絡を取りつつしばらく見守っていた企業に応募でもしてみようかと。

本当はゲームが出来上がるまでニートしてたかったんですけど…
仕方ないのでとりあえず一ヶ月の仕事を目指してみようかな、と思っとります。

そこが短期募集らしいので、長期になるかはわかりませんが
とりあえずやるだけやってみようかと思います。
試験に落ちるかもしれないですしね(笑)

とりあえず証明写真だけ準備しとくかー…。
あれ写りがとにかく悪いので嫌いなんですよねー…。

ちなみに母のために準備したタスポは専門卒業ので作りました。
うん、ばれないもんだ。

でもその時はストパーをかけててさらっさらだったので…
久しぶりにさらさらにしようかなーなんて思いました。
一ヶ月だけならくるくるなのばれなさそうだしなぁ…。

もしかしてそれが長期になろうものなら…化粧しないこととかばれそうですけど…最初くらいはちゃんとするべきか…それとも最初から
無理をしないべきか…どっちなんだろう…。

まぁ、多分めんどくさくなってやらないと思うので、素で行くんだろうなぁ…。

それにしても一年近くニートしていたら夜更かしが当たり前すぎて
本当に朝起きられない予感しかしないです。
本当にその仕事に行くことになったら…8時くらいには
家を出なきゃいけなくなってくる…とか…死ねる…(汗)

もし受かったら、朝型人間になる時が…来たのかもしれない…!
ううああーいやだぁー!夜更かしが好きなんだぁー。

白猫も夜中のガチ勢と必死に食らいついて行くのが楽しいのに…!
アニメだってニコ動だって自由にによによできる深夜…が…

こほん、取り乱しました(笑)
環境適応を頑張ろうと思います(*´ω`*)

はふはふ…。
サイトの更新状況と…日記の記入状況は…変えないよう頑張る!
就職試験どうなるかわからないですが、応援してやって下さい✰


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

