スポンサーサイト


白猫の呪剣がクリアできるぅー!

白猫プロジェクトを初めてまだ半月未満ですが…、

呪斧、呪槍、呪弓と苦しめられて…やっとちゃんと勝てる敵に出会いました。


呪剣ありがとう!

頑張って集めるよ!


と、土曜日ですが引きこもり要素てんこ盛り✰日曜日もこんな感じです。

月曜日に向けて鋭気を養いますよー(笑)


でも、小説更新からいつのまにやら4日も経っていてちょっとがくぶるしてます。


なんというか…改装を終えてから更新しなくちゃいけない気分が

半端無くて…今まで以上にサイトを気にかけまくっている所存でございます。


なんなんでしょうね…この後ろから追いかけられてる感じ(笑)

ツイッターでRTしてくださった方がいらっしゃって

ありがたいことなので、更新頑張っていきたいなと思います。


でもゲームも作りたいし、オリジナルも書きたいし…

もうオリジナル作品へのリンク繋げてコンテンツのひとつにしちゃおうかなーとか

思う気持ち反面、めちゃくちゃ恋愛系を書こうと思っているので

ちょっと気恥ずかしい気持ちもするような不思議な感じですねー。


さて、書くことがなくなりました(笑)

毎日日記を書くのって難しいものですね。


とりあえず小説を書いて明日の分を潰す準備をしようと思います♪

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

