スポンサーサイト


仕事の応募をするつもりだったのに…。

いろいろ脱線しまくって最後には白猫の協力プレイで
死にそうになっていた凛香です。罵って下さい(こら)

遊び癖というものはなかなか抜けないようで、今日も全力で遊んじゃいました。
一個日常と違うことと言えば、三月がおみやげを届けに来てくれたので
きゃっきゃうふふして、部屋に飾ったくらいですかねー。

いい香りのするろうそくだったので、アロマを炙る(言い方!!)奴の中に
入れましたが…ろうそくなんだけど…火をつけられない気がしました。
今のアロマはそんな感じなんですね!知りませんでした(笑)

星形やらイチョウやらの可愛い形なんですけど…導火線がないんですよねー…。
本当に火を点けないタイプのロウの芳香剤って…あるのかなぁ…?
凛香の知識不足かも知れません、うん。

あれは芳香剤の分類に入るんだろうか…?
とりあえず凛香の背後からいい匂いをプンプン漂わせて誘ってきます。
どこへ?というのであれば秋の香りなので秋に、ですかね♪

ポエミーな厨二くさいことを言っているのは白猫があまりにも勝てなくて
死ぬ気でやりまくった結果、疲れているということですね✰

でも不意に気付きましたが、白猫6ヶ月プレイになりましたー✰
ランクは111です。早いんだか遅いんだかはいまいちわかりませんが…
とりあえず、今までのイベントは取りこぼしはほとんどない、はず…。

でもガチャ運が悪くてパルメが引けなくて絶望してます。
1億ダウンロードで壊れ性能がでることを祈って…頑張ります!

あとはミリオンアーサーも全然いいのが引けず、クリスタル終了で
正直絶望してますが…とりあえず頑張ってます。ええ。

おもしろいことは特になかった気がするので…
こんな感じでおしまいにしときます✰
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

