スポンサーサイト


生きてます、生きてます

軽く自堕落モードで日記を気づいたらさぼってますが、生きてます。
まだリカバリー可能だよ、と自分に言い聞かせて今日も日記を書く凛香です。

今日はしとしと雨の音が心地よくてついつい寝過ごしましたねー。
凛香は意外にも雨の日が好きで、まったりします。

台風とか嵐は出かけなくていい場合限り、もっと好きなんですよねー☆

晴れの日も好きなんですが、くもりの日も活動しやすくて嫌いじゃないです。
もちろん雹も珍しくて好きですし、雪も運転がスリリングで楽しいので好きです。

結論、凛香はどんな天気も好きだってことがわかりました(笑)

皆さんはどんな天気が好きですか…?
やっぱり晴れが一番人気ですかね…☆

今日は日記やら小説やらを書こうと、ワイヤレスキーボードを準備したんですが…
ついついまっくすの動画を見ちゃいました。

どんどん成長していくのを見るのはやっぱり楽しいですね♪初実況なので、まだ人間だった頃って言われてるのがまた面白い(笑)

定期的に見返しちゃいます。


のんびり過ごしたあとは、夜に白猫タイム!


星12がクリアできない友人のために頑張りました!
ついでに星13までクリアしちゃいました!

そしてバリアントストーリーの異形級がクリアできずに悔しくて0430までやってましたが…
さすがに疲れたので寝ますお!

おやすみなさーい!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

