スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお出かけデイ✰

お昼からなんとなくお寿司にでかけたんですが…
インターネットの10%オフクーポンがでていたおかげか…
めちゃくちゃ混んでました。

久方ぶりにカウンター席に座ったんですが、それぞれ一人で来ていた
老人二人組がのんびりほのぼのとお話しながら食べているのを
微笑ましく見ていました✰

けれど私は…お腹が空いていなかったので4皿しか食べられず(笑)
予想通りなのでお寿司にしてよかったですね(笑)


その後はかなり大型の100均一へ。
いろいろ欲しかったものを買いまくりました✰

便座にはるシールタイプのものや、ウィローモスを活着させるために
使うテグスにー。もろもろを。

夏はアクアリウムの季節なので楽しいですね。
そろそろ生まれた卵ちゃんも孵ってくる時期じゃないかと思います。

あの線みたいな稚魚が今年も見れるのは可愛くて仕方ないです。
ただ成長した一年めだかが大きくなってきて、どうしようかと…。

親水槽には現在13匹のめだめだ達がいるのでこれ以上いれたくないし…、
稚魚用の外水槽も準備しなくちゃだし…、そろそろ父の水槽を
掃除させてそこに移籍させようか検討中。

父の水槽は60リットルなので最大60匹入るぞぅ✰
まさかそんなにつめ込まないですけどね♪

……寿司の後にメダカの会話はまずかっただろうか…(笑)


夜にはどんなに新しいお店ができても潰れるお店に行ってきました。
私はきらいじゃないんですけど、割りといつでも空いています(苦笑)

生き残るのは大変なんですね…、ラーメン業界って…。
まぁ、そんなことをしながら、白猫の島クエをしていたら疲れて潰れました。

うーん体力が落ちてるんだろうなぁ…。
夜更かしは全然平気だけどすぐ疲れるんだぜ。

そして会社の申し込みしてないしっ✰
とりあえず土日はサイトに注力できそうですね(めっちゃ前向き)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。