スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量大量♪

え?誤字があるんじゃないかって??
大漁じゃないので大丈夫なんですよー(笑)

で、何が大量なの?というところですが…
ウィローモスさんの毛づくろいを腰を据えてやりましたらですね…。
メダカの卵が46個取れましてですね…、前回分と合わせると60個超えました(笑)

何個が無事大きくなってくれるかはわかりませんが…5月から
このペースだとちょっと怖い。何匹育つか様子を見ながら採卵していかないと
いけないかもしれないなぁ…と思い始めました。

飼えないなら増やさない。これが鉄則です。

川に流す、なんてもってのほか。
誰かが喜んでもらってくれるのならいいんですけどね…。

もし増え過ぎたら近くの小学校にあげる、なんてのも良いかもしれない。
きっちり指導させて頂いて、大事に育てて貰いたいですがね…。
我が家のかわいこちゃんを手放せるかがまず問題ですね♪

そろそろ猛禽喫茶のお姉さんとお話ししに行こうかなー♪
もはやお話ししにいく、ってところが問題ですけどね。

ふくろうは…あの雛に勝てる子はいない気がする…。
どうしても自分にだけはなついてくれないのでその辺淋しいですしね…。


我が家の鳥達が一番可愛い(親ばか)

さーてと…、今日はさりげなくあんこ玉を食べながら
日記を書いているわけですが…特に日常に何かがあったわけではないので…
何を書こうかなー…。昨日の夢日記も途中なのでそれも書いていかないと…。

そのうち、BLACKBIRDと、甥の一生の感想を書いて行きたいな…。
恋愛物なんですけど、とってもきゅん話でしたー。

早く感想を書きたいけど、ついつい日記を書いてしまう不思議な感じですが…
そろそろ本気で小説も書くと予告してしまっているので上げないとあかん!と
思っております。

予告の効果は絶大ですね♪

今は白猫のクエストをやるのにわりといっぱいいっぱいですが、
無理やり時間をねじ込んで頑張って書きますのでよろしくお願いします。

それにしても…サイトのアクセス数が毎日変動するのはなんでだろう…?
ちょっとした謎でございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。