スポンサーサイト


どうにもこうにも…

日記を書くネタがないと書くのが遅れるようになってきてしまいましたねぇ…。
深夜に前の職場の人とマルチゲームをやっているのが原因なきもしないですもないですが…。
とにかくちょっと遅れ気味で申し訳ない…。

いろいろな感想を遅れた時に、埋め込んではいますが…
あんまりそればっかりなのも嫌なので難しいところです。

コミックはまぁまぁ読んでいるので、感想に困ることは一応なさそうですが…
最近ヒートアップしすぎて熱く語っちゃうことが多くてちょっとあいたたな感じなんですけどね(笑)

そういえば、ipadproの小さい版をいよいよ購入しようと思います。
なかなか面倒で注文してなかったんですが、そろそろですな…。

容量も小さいの買おうと思ってましたが、どどんと128ギガを買おうと!
うん、最近ギャンブルが調子良かったのでニートなのに購入しちゃおうかとー(笑)

まぁ、仕事の応募はさぼりんぐであいたたですが、今月中にはなんとかしたいなー…。
7月か8月にお出かけ予定なのでそのためにお金を稼ごうと…
無理やり思って頑張ろうと思います。

目標がないとぐだぐだしてしまいそうですからね…。
やっぱり前みたいに強引に仕事は決まるほうがいいかもですね。
最悪、どうしてもやる気がわかなかったら仲良しの子と一緒に就職しようか…!

ちょっと夢が膨らみますね(笑)
それにしてもあんまりニート全開でいるのでなんなので…
この話題は仕事が決まるまで打ち止めにしまっす✰


そういえば今4時20分ですが、明るいですねー。
夜もだいぶ長い時間明るいですし、メダカの時期だなーって思います。
むしろこの時間まで起きてる事自体が大問題なんですけどね。

昼夜逆転って怖い✰
夜のほうが眠くないもんなぁ…。

学生時代の夏休みってこんな感じだったのを思い出します。
どんどん早く起きられなくなるんですよねー。

こうなったらみったんに朝叩き起こしてもらうしかないですね…。
そしたら疲れて夜寝るようになるかもしれない✰

でもそうするとマルチゲームができなくなって怒られるぅー。
まったく難しいことです。

やっぱり夜更かし最高ってことですな✰
それでは、おやすみなさいませ✰
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

