スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィローモスのトリミング✰

ということで、突然思い至ったのでチビ用水槽の石に活着させてあるウィローモスが
ふっさぁとしてきたので、もしゃもしゃハサミで切りました。
しかもですね。外に出してやるのではなく、水の中でチョキチョキする私の度胸。

みなさんはよければ真似しないでくださいね。
なぜなら、ウィローモスの細かいのからにょきにょき伸びてきて水槽が
とても緑になってしまうことがあるんです…!

なので前回まではきちんと水槽から出してやってました。
ただふと気づきまして…ウィローモスだらけの方が自然に近くていいんじゃね?
と思い立ったので今回の行動になったわけでございます。

あんまり増えまくると親水槽に行ったり、父水槽に行ったりするので量産はばんざいですね。




さてはて、話はがらりとかわりますが…乖離性MAが現在エヴァコラボなんですよー。
ファンの方は嬉しいんじゃないかと思いますが、絶対このゲーム新規参入の
ハードルがめちゃくちゃ高いと思うんですよねー…課金しないと追いつけない感ばりばり。

なんて怖いゲームでしょう(笑)



最近日記が遅れるのはですねー…。
日記のネタがいよいよ本当にないんですよねぇ(笑)

というかいろいろなことをやりすぎて、日記に念頭をおいておけないー…。
主にゲームづくりに没頭しすぎてるのが原因なもしますが…。
一進一退を繰り返しつつも少しずつ遊んでる感じです(*´ω`*)

いやぁ、調べながらの作業ってのは効率が悪いですよねー(笑)
でも楽しいのでのんびりやっていこうと思います。


ちなみにトップに設置したアンケート、よかったら答えてやってくださいねー。
始めてきた方でも常連さんでも大歓迎なのでぜひぜひ♪


ふむ、やっぱり書くことがないので…素直に寝ます✰
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。