スポンサーサイト


今日はいろいろやったなぁ…。

とはいえ、家から一歩もでていないんですけどね。
引きこもりヤッホイ✰

それにしても今日は暑かったですねー。
高校生の甲高い声や、やたら早口な男子高生の声で目を覚ましました(笑)

そしてもそもそと活動を開始しましたが…タイトル通りのいろいろの
ご報告でもしておこうかな、そういうこと書いていかないと日記のネタがないからね(こら)

まずは、やっとのことで求人応募しましたー。
これで相手先から連絡が来るんじゃないかと思います。
でも短期(一ヶ月)の予定なので、それ以降も適当に考えなければいけません。

ちなみに会社には200人クラスで人がいるみたいです。
どんだけ大きい会社だよ!(笑)

まぁ、今までの会社の方がもっとでかかったけど、200人って妙にリアルなんですよねー…。
とにかく給料がいいのでちょっくら稼いで夏に遊ぶようのお金をげっちゅーしたいな、と。
落っこちたらあれですけど、まぁなるようになるよね。ダメならダメで仕方ない✰

それ以降のことは考えてないですが…、もしかして延長してくれたらいいのになぁ…と
もくろんでいます。でもあからさまに短期って書いてあるのでどうなんでしょう…。
連絡が来たら合わせて聞いてみますかね(*´ω`*)


うん、頑張ったわぁー。
まだ情報入力しただけだけど(笑)

あと2013年に撮った証明写真がでてきたんですが…、
それで履歴書書いたら怒られるだろうか…?
本来は最新版が当たり前でしょうけど…あんまり変わってないし、どうですかねー?(笑)

だって最初の会社の時なんて、6年前くらいのを使って気がする…(笑)


あとやったことは…
ついにipadproを注文しましたー。
もう詳細は日記に書きまくってるのでいいですかね(笑)

でも最後まで悩んで色をシルバーにしました。
やっぱり自分の好きな色が一番。


でも…父親にプレゼントするものなので、私のものにはならないんですよねー(笑)
どうせゲーム用にされて、そのうち電池の寿命がなくなるんですよ…。

まぁ前のipadを没収して、私もそれをまったり使おうかなぁって思ってますけど、
正直ipodtouchも使ってるし、使いドコロがあるかどうかですねー。

さーて、ちょっと過去の日記の調整に行ってきます(こらこら)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

