スポンサーサイト


ただ毎日記事を書いても…

中身がなくっちゃ意味が無いですよねぇ…。
さて、どうすれば少しは実のある中身にできるかな…?

毎日書き続けて6ヶ月、そろそろ境の時期なのかもしれないですねー…。
なんとなくおもしろいことを書けるよう、少し気をつけてみたいと思います。


そして親ばか事件ですが…、
私の飼っているメダカちゃんが少しずつ数を増やしててですね…。

しみじみ父親が「…凛香にはメダカを育てる才能があるのかもしれない…。」って
言ってるのをきいて吹き出しそうになりました(笑)

水槽の話をよく話し合うんですが…、「ちょっと高いエビを育てて売ったらいいんじゃない?」と
変な助言をされました(笑)そんな博打みたいな人生を娘が送ってても
気にならないものなんですかね…!?謎ですが…(笑)

でも生き物系は養殖とかも含むで本当に地盤さえできちゃえば、
とても自由にやれるんじゃないかな…?と思いますね。

ただその代わりめちゃくちゃ手が掛かるとはおもいます。
あとは自分の育てたかわいこちゃんが売られていくのを見守れるかどうかですかね…。

だって…すぐ死んでしまったりしたら…心がいたすぎるぅー!
あとどうしても…餌用のメダカは育てられそうにありません…。

大きな企業さんと契約しちゃえばかなりいいとは思うんですが…。
かわいがってもらえないとわかっていて嫁に出すのは難しそうです…。

ハウスの中でめちゃくちゃメダカを養殖するのもちょっと楽しそうですね(*´ω`*)
まぁそれでもまだ元気な身体があるうちはもう少し会社で働こうかな、と
思う凛香なのでした。

会社えらびって大変ですよね…。
楽しい職場だったら何よりです(*´ω`*)


さて、短いですがちょっとおもしろ話でございました✰


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

