スポンサーサイト


めだかの兄弟は水槽の中~♪

ということで、めだかのチビちゃんが生まれましたー^^
嬉しくて嬉しく母親に報告したわけですが…
本当に四六時中めだかのことばっかり考えてて自分が怖いです(笑)

外に準備していた水槽に水草はまだ入れられてないんですが…
そこに放り込みました。

泳いでる姿が可愛くてしばらく眺めていたんですが、
水草をなんとかしないとダメですね…直射日光が
当たりすぎると、水温も上がっちゃいますからね…!

昼間はちょっと暑かったですが、まぁ幸せに過ごしていたんですが…
お風呂に入っている時に事件が起こりました…!


頭を洗っていると視線の先にむかでやん!

「………。」
無言でシャワーの温度をあげられるだけ上げた所で突然動き出したので
軽くテンパりながらお湯をかけてやりました…!

本当、お風呂の中なら防衛ができるよ…。よかったよかった。
なんて思いつつ、髪の毛を乾かした後友達と
夏満喫スケジュールを組んでいたら黒い蛾みたいな物が
視界に入ったので、「やべっ、でかっ。」とか思ってまじまじ見たら…


ごきちゃんでしたorz


パソコンの所で優雅に電話していたのですが、そこは部屋の一番置く。
パソコンの椅子を盾にじりじりと部屋を脱出して、
父親を叩き起こして退治してもらいました。

「明日起きれなくなったらどうするのー。」とか言われましたが
こっちはそれどころじゃないので強引な手段に出ますよね(笑)

裏手に出来たコンビニのせいじゃないだろうかと疑ってるんですが…
ごきぶりは髪の毛を食べるらしいので…もっとまめに
掃除機をかけないといけないな、と思った瞬間でしたー。

昼間が平和だった分、夜にありえない出来事が起こったようですねー…。
そして明日はおでかけする予定なのに…
久しぶりにマイクラのサーバーの設定が変わったらしく、

それを設定するからつきあって、と付き合わされて寝たのは5時でした。


うん、いろいろ詰んだね☆





orz




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

