スポンサーサイト


るんるん♪

ということで、予告通りiPadが届きましたー!
父親には購入したことを内緒にしておいて、いそいそとデータを入れ替えて、いつものところに何気なく設置。

父親にケース変えたんだー。と言われ、そうねなんとなく。なんて答えながら
笑いを噛み殺していると、気づいたのか満面の笑み。

サプライズ成功でございますな☆


それに合わせて古い方に漫画を
入れ、読書強化週間発動!

ブラックキャットを読み終えましたー。
最近、パソコンの容量が増えてきているので、
なんとか少しずつ片付けていかないとですな…。


めだかちゃんも順調に増えているので毎幸せです。
めだかちゃんかぁいいよ!!


あとは急遽明日食事会になったので、また夜に出陣します。


ついでに求人のことですが…

車通勤不可(どこにも書いてなかった)
時給1500円→1000円とか、食い違いがありすぎたので断りました。

こういうのを過大広告って言うんですね…。
まったく末恐ろしい世の中だわ!
面倒ですがまた適当に探します。

派遣から連絡がすぐ来るようならいいけど、来ないようなら自力で探そっと☆

では、短いですがおやすみなさい♪



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

