スポンサーサイト


今日は夜からお出かけなので…

先に日記を書いてしまうことにします。
昼間の日記とかかなりレアアイテムですよ!(笑)

昨日ipadの話を書いてバージョンアップした話をちょこっとしましたが…
あともう一つバージョンアップに関しては悩んでいるところがあります…。

WINDOWS10ですね…。
だいぶ改善されたみたいで、そこまで気になる点は
なくなってきているようですが…、それでも使いやすくはならないようです。

ただ2016年7月から有料になるらしいですし…
一回ダウンロードさえしてしまえば、一ヶ月以内にダウングレードしても
また再度上げ直しには料金はかからないそうです。

現在は、なので今後どうなるかはわかりませんが…
容量の関係で上げられない方はともかく、一度はあげておいても
いいのかもしれないですねー…。

ちなみに右下に表示されているポップアップ広告は、
有料になっても常にいるらしく…相当うざったいことが予測されます。

WINDOWSのサポートも10にしないとしてもらえなくなるだろうし…
本当に面倒なことをしてくれたものです…。

パソコンは全然現役なので…買い替えもまだわからないですし…
一旦あげとこうかな…と思いますが、とりあえずぎりぎりまでやりません!
皆さんもバージョンアップの際にはご注意くださいね(*´ω`*)



今日はもんじゃを食べに行くわけですが…。
ちょっと久しぶりなので、わくわくです。

その後カラオケね、とか言われてますが…
遠方からくるメンバーがいるのでちょっぴり可哀想…(笑)

まぁ、その場の雰囲気次第らしいですが、もしかしてアニソン大会スタートな予感がします。

そしてなぜかマイクラが再度スタートしそうな予感を覚えつつも、
リボーンを読み始めました。とりあえず最初は楽しい。

途中から読むのをやめていたので、飽きずに読めたら
全巻読破できるかなぁ♪(笑)でもその当時は…獄寺大好きだったなぁ…。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

