スポンサーサイト


それは小さな光のような

やっとフル版を聞くことが出来ましたが…覚えるの難しそう(笑)
シュガーソングとビターステップもかなりものでしたが…、こいつは…大変だ!

一回、アニメで聞いただけの状態で、カラオケに挑戦したら惨敗しましたー。
アニメを見てくれてた人がいて、一緒に歌ってくれたんですが、余計ひどい目にあいました(こら)

相手の音が間違っていると釣られますよね。ええ。
しかも低い声なので、元の音を取るのに四苦八苦…。

リベンジを決めたんですが…、今度はちゃんと練習します。
好きなのに歌えないのは悔しいですからね…!

あとゴーストルールもちゃんと練習します。
死ぬほど聞かないといけないなぁ、とこの曲も思いますねー…。
あのクライマックス付近のメーデーラッシュ、あれ、音程少しずつ上ってますよね?

その微調整をかけつつ上げるだけでなく、金切り声にならないためには練習あるのみ!

あとエヴァの集結の園も練習しないといけない…!
地獄少女の舞い散る花…。でもよくよく調べたらカラオケに入ってない(笑)
アカペラで歌えと申しますか…さすがに無理ですぅ。



ふ、ふふふ。
とりあえず上の二曲!

自分の歌いたい歌を優先します。
そうしよう、その方が覚えも早いはずだ…!

そう、カラオケで思い出したんですが…、
ずっと無理だと思っていたピーター&ジェニィが
ジョイサウンドに入ってたんですよ!割りと最新の機種だったからかもですが…
とにかくテンションがあがって、三月にLINEしました(笑)

最近CDアルバムに入ったからですかね…!?
なんにせよ喜ばしいことです…!


今日はゲームをしながらアニメを見るぞ!ということで
おそ松さん二話と、ジョジョの第三部のエジプト編を三話まで見ました。

いやージョジョの第三部前期を見たのがだいぶ前過ぎて
ちょっと心配でしたが普通に見れましたね(笑)

ちなみにコミックは読み終わってるので結末を知っているので
ちょっと鬱々してますが…まぁ、のんびり見ていきます♪

ということで、ある程度長くなってきたのでこの辺で(*´ω`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

