スポンサーサイト


題名の決め方って難しい(笑)

内容が決まっていたらある程度決まるんですが…何も決まっていない時はきついですよね。
ぽちぽちネタを書いていこうと思いますが、白猫が200日になりましたー。
今回のイベントはほとんど終わっているのでのんびりモードです。
でも昨日はツムツムのイベントをさぼっていたので、間に合わせるために必死にクリアしていました(笑)
今日は乖離性の方を必死にやります♪
間に合うかどうかは謎ですが、適当には頑張りますー。
なので今日もアニメ日なのは確定ですかねー。
派遣さんから連絡も来ないし、適当に他のところを探しつつのんびりするぞー。
あ、そういえばもんじゃの日に何気なくリサイクルショップを覗いたら、
バイオ5・6が1280円くらいになっていて、購入しようか悩んじゃいましたー。
いつかやらないととは思っていたので、買っても良かったのですが…絶対やらない気がしました(笑)
まずは一個ずつ!グローランサーをクリアするぞ…!
その時にアトリエシリーズも安くて5本くらい、ソフト買いそうな誘惑に…(笑)
普通であればプレステ4とかのソフトを買ったり、最新のを追いかけるところだと
思いますが…ついつい時代を逆行してしまう凜香です。
安いのもわかるんですけど…ついつい買いたくなっちゃうんですよねー…。
なんなんでしょうね…この癖は…。
じゃあ、あとは適当に頑張ってまた書くことが増えたら追加しにきます。
でもこのパターンはだいたい戻ってこないですね(笑)
そういえばリボーンの2巻まで読みましたが、もう雲雀でてるんですねー。
当時やばい人気だったのを思い出しますねー…今頃ハマったらうけるなぁww
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

