スポンサーサイト


PSPの充電をしようとしたら…

うっかり充電ができずに少し焦りました凛香です。
ですが…この事象は二回目だったので…電池パックを外したり、
差込口を掃除したりしたら直りました☆

さすが二回目ともなると慣れますね(笑)
いつか壊れた時までテンパるのはとっておくことにします。


あと三月とちょっぴり話し合ったんですが…
昔懐かしペーパー企画をやろうと企画中ですー。
多分スタートは7月になるかと思いますが、ほんのちょっぴりだけお楽しみに♪

まだ全然話を詰めてないのでざっくりしか決まってないんですが…。
個人的には二人とも楽しんでやれるんじゃないかなぁ?と思っているので
楽しんでやれるのが一番ですね(*´ω`*)

それまでに私も頑張って更新できるように、全力を尽くしますね…!


それにしてもネウヤコ…どうなんだろう…。
サイトに全く関係ない作品で申し訳ないですが…需要あるんだろうか…?(笑)

むしろサイトはどこの方向に行こうとしているんだろうか…?
皆さんのご意見盛大にお待ちしていますー。

このままだと方向性を見失って変な方向に爆走しそうですからね…。
これよかったよー、なりこっちよりあれの方がいいんじゃない??とか
大募集中なのでよければコメントお待ちしておりますー!!

とりあえず私はお仲間探しの旅に出たい…。
でもチキン過ぎてなかなか話しかけられないそんな私(笑)

ツイッターで拡散してくれるしてくるお優しい方は神だと思う。
一ヶ月に一回くらいは…書いてもいいかなぁ…(どきどき)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

