スポンサーサイト


ジョジョの冒険スターダスト・クルセイダースを見てます。


ジョジョのエジプト編の15話で一区切りのエンディングみたくなってますが…
そこで前期の曲が流れてテンションがあがりました…。

この演出の仕方はずるいと思うのよ…!
この後の盛り上がりを知っている身としては、こうぞわぞわするというか…
不安で落ち着かなくなるというか…。

それにしても…イギーのバトルシーンはすごくよかったですねー。
全身で戦っている感じがして、とてもいい表現だな、と…。

ボルナレフがいたり、ボインゴがいたりするとちょっとお笑い要素がでますが、
完全にお笑いの要素がない真剣なバトルでしたね…。

それが今後の展開を予想させて…ううう、ちょっと辛い…。
コミックを読んだ時は「嘘だぁー!」ってばっかり言っていたのを思い出しました。

写真を撮るなんてフラグ立てるからぁー(´;ω;`)ウッ…
あ、でも次話はお友達のいない花京院のゲームゾーンですね。
少し安心しました(笑)

あれ、でもよくよく見てると…友達がいない表現なくなってない…?
原作での表現嫌いじゃなかったんだけどなぁ…。

そんなこんなをしながらも…19話まで進んだのでお話しも佳境です…。
物語の最後まで一直線で見たいものですね…。


あとはせっかくipadにibispaintをいれたので、
動画再生で開放できる筆の種類や、押せるスタンプみたいなものを
一生懸命開放してました。

かなりおもしろいソフトだと思うので、いつか使いこなしてみたいですね…!


あと、今日は突然のどしゃぶりでしたねー。
きらいじゃないんですが、外にいるちびめだちゃんたちを
一時お家に避難させました。雨水はあまりよろしくないですからね…。

それにしても…数が増えそうな予感がするので、卵の採取を
考えなくちゃいけないかもしれません…。この葛藤…
贅沢な悩みだなぁ…(溜息)思い切り発泡で好きなだけ増やして…いや、無責任良くない!

自分で管理できる分だけにして、あとは自然に任せることにします…。
いつか家を立てたら本気で池を作ろうと思った凛香なのでした(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

