スポンサーサイト


なんか…危険なにおい…。

いえ、何も危険じゃないんですよ。
ただ凜香が一人で危険だと思っているだけで…。
最近殺戮の天使の実況動画を見初めてですね…。
まだそこまで見てないんですが…。ザックを好きになりすぎて辛いです。
正直、クラウド、速水くん、エンヴィーときて、それ以来の好きさじゃないかと!あ、でもGHの翔も好きですが…!
胸がきゅんとしてしまう…これぞ…恋ですな!!
顔を大やけどしていて、全然イケメンとかでもないし、殺人鬼だし、
アホの子なんですが…とにかく愛しい…。
いろいろと愛しすぎてどうしていいのかわからない感じです。
ある意味母性本能?この気持ちをどう表現していいのかわからないー…。
動画を見始めた時からザック大人気だったんですが…納得しちゃいましたね。
ストーリーがすごくいいんですが…「霧雨が降る夜」の作者さんなんですよ。
安心して見てられます…激しくハッピーエンド希望……!
とりあえず全部見終わってからまた叫びに来ると思いますが…
溢れんばかりの気持ちを吐き出したくなりました。
毎日の生きがいとして生きてます(笑)
アニメはKANONを見て、AIRを見て…ってするつもりでしたが…
なんとなくエウレカになりました。感動して泣こうと思います。
リゼロはあと4話くらい。それまでにどれくらい見れるかなー☆
現在コミックのリボーンまで並行で読んでて…すんごいおたくライフに
今幸せでしょうがなかったり…。
あ、小説も書いてますよ。昨日こっそりネウヤコアップしましたので
よかったら読んでやってくださいね♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

