スポンサーサイト


こいつぁやばいぜ…。

白猫の会社のドラゴンプロジェクトですが…、
やり始めたら嵌りそうだなー…なんて思っていたら
初日から楽しくてたまらない危険な感じですー。

まわりの猛者達はもうがんがんレベル上がってるんですが…、
私はまだレベル5です(笑)

ちみちみ頑張っておりますので、生ぬるい目でみんな見てあげてー。
装備作りとかなかなか私の苦手分野な予感がしますが…
適当に頑張っていくつもりですかね…。

でもスマホ熱くなるし、電池も減りがやばいですが…
お互いに助けあってますーっていう感じが楽しい…!

死んでも仲間が救助してくれたりするのはいいですね…!
今おおはまり中の殺戮の天使のザックを一瞬でも忘れるのにはとてもいい…(重症)

ザックが好きになりすぎて…、なんていうか久しぶりにグッズの大人買いしそうになりました。
これは鋼以来のハマりっぷりな気がしますねー。

とりあえずラインスタンプはげっちゅしたので、
知り合いにはぽこっと飛んで行く可能性ありけりです(笑)

はぁ…なんだかとっても幸せな気分…。
ゲームは楽しいし、素敵な作品に出会えたし…
目下の目標は殺戮の天使友達を増やすことです(笑)

死ぬ気でリボーンするぞ!(読んでるコミックの影響大)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

